グッドスマイルカンパニー ねんどろいどNo.203 松前緒花



ホビロン ここで現行商品は初なのかな? 『花咲くいろは』の薄幸たる(笑)主人公・松前緒花ねんどろいどとして発売。親が夜逃げした後、祖母の経営していた旅館「喜翠荘」に身を寄せ、従業員として働くようになった緒花の仕事着を、ディフォルメモデル化。フォトライフが不調気味なので画像表示が怪しいけど、気にせずぼんぼります。


※小さい画像はクリックすることでオリジナルの大きさが見られます。









フロントとリアビュー。天然パーマの緒花を上手く立体化。頭と胴体のバランス、というか足が細いので自立は無理。ディスプレイ台必須です。









フェイスパーツは「笑顔」(左上)、「ビックリ」(右上)、「ふんばり」(下)の3パターン。それぞれの頭部に髪の毛を取り付けて換装する仕組み。









付属品のひとつ、を持たせてみた。箒持ち用の腕は、亀甲縛り(※後述)の本体に付いた状態でパッケージングされているので注意。最初、気づかなかったよ。









付属品その2、お膳×2個。箒共々、仕事姿が再現できる趣向。









アチャー。









ボーナスパーツとして「青鷺」が付属。嬉しいんだか嬉しくないんだか。









うわあビックリ。









これが問題の「亀甲縛り」ボディを使った状態。第3話で次郎丸に拘束されてた時にやられたアレを再現(笑)。これのために買ったようなモン。しょーもな(褒め言葉)。









さあ、みなさんも一緒に「ぼんぼり」ましょう!

















オマケ。白。