2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃20年祭/戦利品(一部)

さんざん引っ張ってきた「電撃20年祭」ネタも、今回で幕となります。取捨選択のジレンマに囚われ(特に展示物!)、1日インターパルを置く事態にまで突入した有様。ネタもネタなので、今日中に入手した一部をやっときます。あ、雀の涙ほどのおゼゼしか持ってって…

電撃20年祭/各種展示を適当に

まず、本文に入る前にひとつ。前回のエントリで「はてなスター」を4つ、頂戴いたしました。ありがとうございます。 三度引っ張って恐縮至極ですが、今回は会場内の各種展示の中から主観でチョイスしてお送りします。前回ほどではないですが、画像多めです。こ…

電撃20年祭/バンダイ各セクション・タカラトミーグループ・グッドスマイルカンパニー・その他トイ系・編

昨日に続き「電撃20年祭」より、いわゆるオモチャ関連の展示をチョイス。今回、枚数多めです。ケータイで見てる方は、パケ代に注意して下さい。 なお、昨日の更新分(http://d.hatena.ne.jp/sgt_savage/20121022/p1)もキャプションを加筆しました。お暇な方はど…

電撃20年祭/魂ネイション・編

10/23・よせばいいのにキャプション加筆 すっかりご無沙汰してしまいました。Twitterをご覧の方なら存じてらっしゃるでしょうが昨日、「電撃20年祭」(開催期間・2012年10月20〜21日)へ足を運びました。ただ、膨大な量の展示を撮ってきたので、今日から数回に分…